見出し画像

首里寒川から

どうも通事誠です

昨日雨の中クレーンを設置して、しっかり風邪もひきました笑

早退後、家で熱も計り平熱!

軽く飯食って、ジキニン飲んで爆睡

22時に起きてトイレ行って、ジキニン飲んで爆睡

朝5時に目が覚めて、ジキニン飲んで爆睡

7:10に起きたら、完全回復!

#恐るべきジキニン

#時期に治るよジキニンニン

朝銀行へ行き出金、それから給料計算と共に封筒へ!

#手渡し

大事な仕事でございます

#一枚抜くわけにはいきません笑

その後、風邪をひいた首里寒川の現場へ!

#負けんぞ

土質調査工事は順調に進み、思ったよりも早く終わり、今日の昼過ぎに機械を撤去作業の為クレーンに来てもらいました

この機械上げ下ろしだけでも、かなりの金額が掛かる!

もちろん元請会社へ請求はするのですが、いろいろな会社との付き合いによって、仕事のスムーズさが変わってくる

その為にも、顔を憶えて貰うってのは非常に大事になってきますね!

レッカー手配から、現場打合せ、設置作業、撤去作業、無事に終わりました

寒川はコーナーだらけの上り坂、駐車スペースは途中の公園しかなく、現場までは徒歩で上がります

そこから観る景色が良くて、首里の立地の良さを感じます

沖縄では瓦屋根を付けると、固定資産税が安くなるとか?

琉球国の良さを感じた帰り道でした~

そうそう!

今日は親父の誕生日!

行きつけの店で、プチパーリーしましょう☆

現場からは以上でーす

通事誠でした

また明日~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?