見出し画像

質の良い炭水化物

どうも通事誠です

断糖高脂質を1月12日から続けてます!と言っても、唐揚げ食べたりしてるって考えると、プチ断糖高脂質ですね笑

物はいい様…笑

友人が会いに来てくれたので、行きつけの焼肉屋へ!

東京は緊急事態宣言中で、しかもアルコール禁止!!

こんな世の中が来る事なんて、面白い時代を生きてるなと思いました

まぁでも、アルコール飲むための焼肉じゃないし、酒飲むための焼肉でもない!

烏龍茶で焼肉!脂摂ってお茶でスッキリ!

この組み合わせも何か面白いね

健康のためにサラダ食べて、コーラで流すみたいな笑

※コーラが悪いわけじゃございません

そして友人がバングラディシュ人の店員へ、質の良い食パンを差し入れてくれた

店員一人は、お祈りやラマダン(断食)をしっかりするイスラム教徒

彼の心や信仰心は、本当に清々しく感じる

現代社会の日本人の鑑だと思います

友人はそこをも踏んで食パンにしてくれたのか??

気遣いリテラシー高すぎでしょ?笑

その店員さん含めて限りある中で美味しく食べてるのを見てて、充実ジュンジュワー誠エキスが出てきたタイミング!

いゃ、この食パンは人を幸せにする酵母が半端ないな!と思い…

解禁(その日だけ)致しました

僕の永遠の好物、奇跡のカレーと一緒に食べたのです!

いや…半端なく美味しい…美味しすぎる

食パンの柔らかさと、自然の甘さと、ピリ辛のカレーがお互いを引き立たせる!

おいしかった〜!おいしかった〜!

体が喜ぶ食べ物は、心も喜ぶことを知る

勉強なりました!

素材にこだわった食材選びをしながら、美味しく健康に生きましょう!

今日もありがとう

通事誠でしたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?