昨日の話。。

今年は暖冬ですね~

暖冬高脂質って名前のヒートテックならぬミートテックを作れんじゃないか?と、オヤジギャグを言いそうになった通事誠です!笑

#まだ言ってないよ笑

最近は哲学的な事ばっかい書いていたので、少し休憩。。笑

哲学って言っても、持論と言うかアウトプットだしね。。

人が書いた事を、自分なりに考えて実践してみて、失敗して。。

トライ&エラーを繰り返せば、成功に近づくというわけですよね~☆

人には得意不得意があって、この前の記事では自慢話させて頂いたので、今日は失敗談書かせて頂きます。。

失敗談と言うか、恥ずかしい話と苦手な話。。

先ずは、こちら

・トイレ用洗剤まぜるな危険💀!

みなさんも洗剤ボトルにでっかく書かれた注意書見たことありませんか??

その当時、擦らないでも汚れが落ちる!みたいな風呂用の洗剤があって、下手に擦ると危険なのかも?と思っていました。。

それで、トイレ用の洗剤でまぜるな危険!と書いてあるので、僕の中でのまぜるは、かき混ぜる!と捉えるのです。。(※沖縄のチャンプルーはかき混ぜるという意味)

なので、擦る=かき混ぜると勘違いし、有毒ガス?やらなんやら出ないように、ゆーーーっくり便器の底をかき混ぜて(擦って)いました笑

これねー、本当めちゃくちゃ恥ずかしくてね。。はぁ~恥ずかしい💦

・苦手な事‥トレーに飲み物置いて移動ができない。。

ファミレスのドリンクバーのコーヒーでさえ、席に着くころには半分に減ってる。。ちょい話盛ってますが、これが本当に苦手💦

足の長さがに違いがあって、横揺れしてるのかな??笑

披露宴パーティーなどで、シャンパングラス何本も載せてスタスタ歩く

あの人らを見ていると、こちらがヒャヒャする。。少し憧れもあるので、トレーとグラス底と磁石でくっ付いているに違いない!と解釈している😕

・毎年この時期、花粉症が治ったんじゃないか?と思っている。

何の根拠も無いのに、『もしかして治った?』とヨギル笑

っていうか昨日の夜、目が痒くなってきたんだけど。。もしや?

これ完全に花粉でごわす。。急いでドラッグストアでヤク入手‥笑

断糖高脂質は体質改善もされると聞いていますが、さすがに二ヵ月じゃ効果は出ないかもね。。

・人のコンサートやLIVEで、ステージに呼ばれるんじゃ?と少し期待して、こっそりMCを考えている笑

本っ当バカだよね~。。でもこれも演者側の人としての意識かもね。。

消防士さんはプライベートでも、消火器の場所とか何気にチェックしているそう。。

・街中で東南アジア系の人に、二度見されても目を合わさないようにしている笑

note間で記事を読まれている方はご存じないとおもいますが…

タイ人、インド人、フィリピン人、バングラディッシュ人、メキシカン、スパニッシュのハーフに間違われます笑

いやーすみません。。なんかスッキリしたし、自虐ネタ書いてたら、自分が愛おしくなってきました笑

そんな自分にご褒美のウーロンハイ飲んできます!

ではでは~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?