見出し画像

2024年#名刺交換会

どうも通事誠です

今日は、僕らの会社の所在地(住所)を守る、土地神様に手を合わせに行って来ました!

実は、友達から年末に『この土地で事業行ってるから挨拶しないと!』と指摘され、ハッとなって大晦日に手を合わせに行きました!

そして、新年ご挨拶と安全祈願を今日行って来た次第です!

この場所を教えてくれた人は、市の議員さんでして、今日は一緒に行ってくれました◎

その流れで、『今日は市の名刺交換会があるけど知ってた?』と…

そこから急いで散髪行って、上着にワッペン付けて、革靴履いて、参加して来ました!

これから乾杯会です!
行ってきます!

明元素
通事誠でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?