見出し画像

メリークロウシテマス

どうも通事誠です

今日はクリスマス☆
聖なる日も安定の現場…

“休みなんてありゃしねー”シリーズで書こうとかと思いましたが…笑
今夜はこんなタイトルが合ってると思い、クロウシテマスにしました笑
#姉と甥と焼肉来てます

悩める事に感謝すら憶える、ポジティブ思考な僕ですが、やはり抱える事が多くなりゃ少し疲れも出てきます☆

一月末で退職されるメンバーも居る、拡大したくても出来ない状況…

聖なる夜に願いを込められるのなら…
“僕の歩みが間違っているなら教えて欲しい”
です笑

とにかく一歩一歩、コツコツやるしかありません!
#忍耐や継続は得意

明日も頑張ります!
通事誠でした☆

また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?