見出し画像

建設業ビーチパーティー

どうも通事誠です

昨日は仕事終えて、noteを更新して、建設業協会?地元の建設業者が集まって開催した、ビーチパーティーに参加して来ました!

参加者500人くらいの予定だったそうですが、1000人くらい居たんじゃないかな~??
その中で、エイサーも披露していたり、市長の挨拶があったりで、僕らの会社も市民の為の活動を微力ながら出来るように!と思いました◎

そして、沖縄では横の繋がりが大事!
ユイマール精神(助け合いの心)が大事!
と、改めて感じましたね☆

周りを見渡せば、模合メンバーばっかり笑
ゴルフ仲間ばっかり笑

いろいろと見えて来たビーチパーティーとなりました◎

今夜は、メンバー達と暑気払い!
暑気払いしよー!と言ったら、誰も通じなかった…

沖縄では使わないようですね笑

ウタイノーシ(お疲れ直し)と変換されました笑

ではまた明日☆明元素☆
通事誠でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?