見出し画像

高い壁

どうも通事誠です

台風は沖縄を抜けて九州地方へ!
台風一過とまでは言いませんが、台風後の晴れ間が出たのは今日が一日目でしょうか?

午前中は台風で撒き散らした、ガジュマルの葉っぱの掃き掃除!

資材置き場の隣には大きなガジュマルの木があるのです!!

永遠と葉っぱが落ちてくるのなら、交渉して切ろうか?と考えております

しかし、めちゃくちゃ暑かった…☀︎

そんな中、午後からは久しぶりのゴルフ!
たまにはご褒美と言う事で◎

そんな中、初の100切りを迎えようか?ってメンバーが居ました!
メンバーと言うか、模合の会長さん笑

最終ホール、2パットで決めれば99(100切り)
一生の内の、この場面を納めようと動画を回していました!

惜しかった〜☆

でもナイスプレーでした◎

今年中には切れますね♫

ちょいと打ち上げ行ってきます!
明元素
通事誠でした!

因みに僕は87点◎笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?