見出し画像

決戦最終日!!

どうも通事誠です

決戦最終日の朝、やはり身体は疲労満載で、お陰で眠りの質は半端なく良いです笑

#皮肉なもんですね

それと、もう一つ!

この題材で書けるんじゃないか?ってくらい僕的に大事なこと…

それは、民宿いずみ荘の洋室に宿泊しているのですが、ここのベッドが僕には相性抜群なのです!

他の作業員に聞くと、腰が痛くなると言う人も…

コレって完全に相性なんでしょうね〜

忘れ物は無い様に!思い出以外は〜!なんて言ったりしますが、僕が思う忘れ物は、このベッドになりそうです笑

#持って帰りたい笑

約三週間弱の出張でしたが、このベッドには本当に助けられました!

良い睡眠が摂れたことで、こうして今日まで体力仕事が出来たのだと思います!

明日朝のフェリーで伊是名島を離れますが、ベッドと離れるのが一番寂しいのです笑

#ぴえんならぬ鼻炎

おっと…やはりベッドの話で書きすぎる…笑

そんなこんなで最終日の仕事は、外周の整地と道具片付け、掃除をして終わりました!

この出張で、作業員の日々の苦労と、経営者としての役割を、去年よりも濃く感じられました☆

元請け会社さんも、『本当に助かりました!またお願いします!』と、言って下さって、僕らの役目を充分に果たせたのだと思いました!

本当にありがとうございました

と言うことで、三連勝!星三つでございます☆☆☆

三つ星掲げて高々と〜♪ビールに託したウチナーぬ〜

でございます!

良く頑張りました!今宵はソーシャルディスタンス保って、乾杯してきます🍺

現場から以上でーす!

ではでは通事誠でした☆また明日☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?