見出し画像

2024年#ヤギの臭い

昨日の帰りの代行代金…伏せておきますね笑

どうも通事誠です

名護の夜の街を歩きながら、締めを食べたい!と先輩方からの発言…笑

呑みの締めはラーメン!と、本土では定番かと思いますが、沖縄では南部あたりはステーキのイメージはありますが、実際は沖縄そば!もしくはヒ―ジャー汁(山羊汁)が定番

そのヒ―ジャー汁を頂きました!!!!

それが、めちゃくちゃ美味かった~☆

そして、朝後悔するのですが…
口から獣臭が漂うのです…

友達の家では、ヒ―ジャー汁食べて帰ると、飼い犬がずっと吠えてるそうです笑

はい!獣臭が半端ないのです笑

今朝はそんな感じでした( ̄▽ ̄;)

明日は旧正月!
と言うことは大晦日の今日…笑

模合行って来ます笑

明元素
通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?