見出し画像

引越作業終了

どうも通事誠です

写真は関係ございません笑

引越作業無事終了です!

もうね、めちゃくちゃ疲れたけど、スッキリした!

ここ最近、断捨離や業者の値段の話などなど、引越ネタばかりでしたね〜

もう少しお付き合いくださいね

今回お願いした引越業者の日通さん、仕事が丁寧なのはもちろんですが、単身パックに上手く詰め込んでくれて『まだ入りますが何か持っていきますか〜?』とお声かけしてくれた!しかも値段はそのまま!

見積り時点ではダンボールの個数やら増やすと値段は上がっていったのに…

んん?ってことは、もう少し見積り時点で減らしておいて、当日増やせば安くなったのか??

そんなこすい事を考えるのはやめておきます笑

隙間にはハードケースに入れた三線やサーキュレーターなど、別で送ろうかと考えていたので、本当に助かりました

僕が出来ることは、微力ながらのクチコミ!

日通さん本当にありがとう、もし三線にキズが付いていたら、この100倍ディスりますのでよろしく笑

いゃ〜今日はめちゃくちゃ動いたよー!

少し痩せてたら嬉しいなー!

ではでは、残り数日楽しんでいきたいと思います

これから友人に会ってきます

ではでは通事誠でした

ありがと〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?