見出し画像

new現場22日目(#ウガン)

どうも通事誠です

昨日のトラブルからF1のピットメンバーくらいの早さで修復したのは、既に懐かしい事☆

修復の早さは信頼の証!と言わんばかりに、現場へ出向きました◎

そして…昨日のタイトル(#ウガンブスク)
その文字通り、気に掛かりまして現場到着後に手を合わせてから、ユニックを使い搬入しました!

よし昨日のロスを取り戻そう!としていましたが、いつもより動きが遅い…
その理由が、北部へ向かう高速道路で元請からの連絡が来たのです!

『ウチのメンバーが体調不良なので今日は中止させてください!』との事…

ウガン(願いを込めて手を合わす)前に決まっていたことなので、スローになった次第です…
明日からは頑張りますよ!
というか、がんばれる☆

現場が中止になっても、連れたメンバーの人件費、ユニックの燃料、高速道路の往復代…etc
やはり、この辺りのお金の話はしにくいものの、話さなきゃいけないのが僕の役割でして…

今日も胃が痛むのであります笑笑

早く帰れた事で、メンバーらと作業服屋へ行って会社支給の作業服買えたのは嬉しかったな☆

今日も無事に投稿出来た事に感謝して、お休みいたします!
#今夜も飲まされました笑笑
#代行と言う名のハイヤーに乗って投稿しております
#自分時間

ではまた明日☆
通事誠でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?