見出し画像

もう一つのウチナータイム

どうも通事誠です

ウチナータイムと聞いて想像するのは“遅れ”や“時間の流れ”

ネガティブやポジティブ、どちらにも使える言葉である

そして、もう一つのウチナータイム

それが、“早い”である

一見ポジティブにも感じるが、予め決められた時間を早められるのだ!

遅いよりは早い方が良いと思いますが、その時間を逆算して準備をしていたら焦りを生んでしまう…

そんなことが続いた事柄があったので、指摘してみた

人は変わらない 己が変わるのだ!心得ていますが、どうやったら変わるのだろうか?

僕が合わすべきなのか?

ちょっとした事だけど、改善していかなきゃ事故に繋がる!

振り回されてると感じてしまうのも良くない!

改善していかなきゃだな

頑張りまーす!

ではでは通事誠でした

通事誠オリジナルソング(YouTube)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?