30代残り一カ月

本日。。。2021年1月4日(月)

30代残り一ヵ月と表現すべきか?

40代まであと一ヵ月と表現すべきか?

後記の方がポジティブに感じますね!

このnoteを使いだしたのも初!

文字を大きくしてみたのも初!

noteって面白いね~♪

コロナ渦に巻き込まれてる間は、ブログは更新せず

みんなが発信してるのを見て、前向きになれた記事もありましたが

オンライン無料配信!と名乗って、有料じゃ到底厳しい演者が多く見受けられた!

非常に不愉快である。。


僕は無料配信!と言える優良(有料)な素材がなかったので、

コロナ渦ちょい前の2月のLIVEを投稿した。。

『皆様、この動画は次回のLIVEも満員御礼で、この後コロナで中止になることも知らず平和ボケして歌っているボクでございます。。人の不幸は蜜の味。。デザート代わりにどうぞ笑』

そんな投稿をしたな~

なんだか年明けなのにも関わらずグチっぽい(笑)

まぁLIVEが出来なることで、いろいろ見直せるタイミングでもあります。

そんな中、配信音源レコーディングが始まっております。

呼吸の見直しからマイクにのる歌い方、活舌、リズム感が出るブレスの位置など、今まで気にしていなかった?(気にしろっ!)箇所をトレーニングしております。。

良い感じに仕上がりそうなので、ぜひ聴いて欲しいです♪

配信が決まりましたら、お知らせさせて頂きますね!

では、noteでの一発目の投稿でした~☆

ありがとう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?