見出し画像

歌の力 曲の力

紫外線が強すぎて、目を瞑っても眩しく感じる沖縄からお届けしております!
どうも通事誠です

昨日は従業員と、沖縄市パークアベニュー通りにある足立屋という、千ベロ大衆居酒屋で飲んで来ました

東京で好んで飲んでいたホッピーがあり、中身はキンミヤ焼酎、このキンミヤは さとうきび焼酎でして、ほんのり甘味を感じて飲みやすいが、過ぎると二日酔いします笑

この足立屋、安さにビックリ!
それでもって、期待していなかった刺身が、めちゃ美味い◎
本当にこの値段で出して良いのか?と思うくらいです☆

今回は三人で飲んでいたのですが、いろいろ話せて、距離が近づいたのを感じました!
この前noteに書いた距離感!
立場上、距離感は大事にしつつ、またこうして飲みたいです☆

そんなこんなで、班長の行きつけの店で飲みなおし
そこで、カラオケがあって歌わせて頂きました♪

今回一緒に飲みに行った従業員の方が、『歳のせいか~涙腺崩壊~』と泣き出してしまったのです
いろいろ話を聞くと、亡くなった兄貴が生前よく歌っていた曲だそうです!

なんというか、泣くことでストレス解消にもなる涙活もあるくらいなので、歌の後は『浄化された~!ありがとう!』と、喜んでくれたので良かったです◎

歌がうまい人はごまんと居ますが、心打つ作詞や作曲が出来る人は少ないと思います!!

歌の力、曲の力を感じた夜となりました!!
凄く良い飲み会だったなぁ~

今週も頑張れそうです!!
通事誠でしたーまた明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?