見出し画像

怒鳴る

どうも通事誠です

今朝は、引き続き資材置き場を、徹底的に掃除しました
これでも捨てたり何なり、まだまだあります笑

沖縄の台風の脅威は、暴風、豪雨、土砂災害もそうですが…
塩害ってのもあります

数日で直ぐ錆が出る!

今回、塩害によるマシントラブルがありました!
それが、油圧で何tも持ち上げられる位のパワーがあるにも関わらず、シリンダーの錆で上下出来なくなったのです!!

錆って本当に恐ろしい…

というか、考えれば分かる事でした!
僕の甘さですね(;´◇`)トホホ

その他、マシンの錆落としやペンキ塗りなど、いろいろやってる所、14時半頃、ベテラン班長達が帰って来ました!

手元のメンバー達は明日の準備が終わった模様、別の作業をしてもらおうと、一人のメンバーが見当たらないのです

しかも車も無い…
電話をしてみると、帰宅しているのです!!!!
僕に一言もなく帰ったので、僕はブチ切れ!!!!

親子くらいの年の差のある先輩ですが、僕が雇っているので、そこは関係ありません!!

まだ入って来たばっかりなので、しょうがないのですが、久しぶりに怒鳴り散らしました笑

まぁ、言う時には言わないとね…笑

ふぅ~今日も頑張りました◎

この後は、今日、明日と模合が続きます!

行って来ます
明元素

通事誠でした
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?