見出し画像

塩に助けられた話

沖縄本島は昨日に引き続き晴天でした☀

ただ清々しい晴れとは違い、湿度高めでかなり蒸し暑い

休憩中の汗が気持ち悪く感じました

気温も31℃くらいまで上昇したと思います

#本当暑かった

熱中症になりそうなロケーションの中、助けられたのが塩

塩って摂りすぎは良くないと言われていますが、良い塩は積極的に摂ったほうが良いともいわれています

普段から持参している塩が、浜比嘉島でつくられている塩です!

個人的な意見ですが、ここの塩は、食べてみると良さを感じます◎

普段から持ち歩いていて、刺身や肉にもこの塩を掛けて食べています!!

明日も工期の遅れを取り戻すために、頑張ります☆

とにかく熱中症には注意して安全第一に努めます!!

現場からは以上です!

通事誠でした!また明日☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?