見出し画像

準備に準備を重ねて挑む

どうも通事誠です

昨日は、❝もしかしたら詐欺なんじゃ~?❞そんな記事を書きましたが、先方から早朝にメールが来ていたので、まだ詐欺じゃない可能性はあります笑https://note.com/urumakoto/n/n12d71c25165b

取り敢えずメールの返信が来ただけで、精神衛生上良しとします◎

明日は、旧盆前の土曜日!
メンバー皆へ賞与を渡します¥

お疲れ様でした~の労いの言葉と、そして、先祖達へのお線香代も含む!です笑

タイトルは、次の日曜日にリベンジ行って来ます!
そうです、前回釣れなったカンパチに挑みます!

カンパチのエサは、ムロアジの生餌!
ムロアジ釣って、カンパチポイントまでは1時間20分!

酸欠ですぐ弱るので、ブクブクを購入して、バッテリーが何時間持つか?実験中の画像です笑

念には念を!
頑張って釣って来ます☆

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?