見出し画像

備えあれば憂なし

どうも通事誠です

この一週間、めちゃくちゃ早かった!

僕がこの一週間で得たこと、それは慣れる!でした

写真は今朝、コンクリートを打った時の写真…めちゃくちゃ疲れた笑

#充実感は満載

日焼けも良い感じで馴染んできまして、どこから見ても島人に仕上がっております笑

#もともとだろ笑

本当?本島?本糖?
北から南までいろんな所走ってます

仕事と親父の趣味の領域まで踏み込んでいますが、親父を乗せて運転手するのも仕事の一つなのです

昼飯奢ってもらえるので、良いですけどね笑

親父(社長)の執念たるや、準備には余念がなく、アレがあったら、あれがなけレバ…
いわゆるタラレバを徹底して無くします

そんでもって起きた現象は“しょうがない”と言い切れるのです!

明日は朝?夜中?3時から漁港で90㎏の氷を購入して、100リットル3つのクーラーボックスへ分ける!
そして、うるま市から糸満漁港まで向かって、沖釣り(パヤオ)行ってきます!

#片道2時間

来月は船舶免許も取るのですが、いよいよ何が仕事なのか分からなくなってきました笑

僕にとっては好都合でして、この曖昧な感じは東京で過ごしてきた環境と似てて好きです◎

台風の影響で少し波は高いのですが、船酔いは全くしないので楽しみです♪

明日も良い結果報告できればと思いまーす

現場から以上でーす

通事誠でした

通事誠オリジナルソング(YouTube)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?