見出し画像

羽地現場3日目(#時間配分)

どうも通事誠です

今日は朝から掘り始める事ができましたが、何やら堀り進めると、違った感触…

むかーし、むかし、ここに埋めたものが!
それが宝箱ならまだしも、角材やら何やら…
アスファルトの地中では分かりませんが、そこに穴があれば臭いも出てくる!

この木片は何年振りに空気に触れたのだろうか?

歴史を感じます!

なんやかんや時間が掛かりました…

そして、この時間のnote更新
今タクシー中からの投稿です!

離島から土木の班長が一時帰省してるので、飲んでおります◎

明日も仕事です
休みなんて、本当にありません笑笑
あっても、仕事する所存です笑笑

気合い入れて二次会行って、明日も朝から頑張ります☆

ではまた明日☆
通事誠でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?