見出し画像

購買意欲を掻き立てる言葉

乾燥して、急いで買うのが加湿器ならば

梅雨入りして急いで買うのが除湿器かと思います

ここまで降り続く雨、湿度が上がりすぎて洗濯物が乾きません!

毎日毎日泥だらけで、作業服着たままシャワー浴びて、泥を落としてから身体を洗うのがルーティーンとなりつつあります笑

洗濯物は少量ですが、本当に乾かない☂

ついつい“除湿器”って検索してしまいました!!

いろんな種類の除湿器を見て、口コミ見てたら、こんなワードが…

洗濯物がパリッパリ!!

数時間で貯水タンクが満タン!!

湿度が下がれば清々しい!!

そんな言葉に、購買意欲は湧き出し注文しました笑

と言うか、事後報告です

注文して届きました☆

#画像はイメージです

今夜から早速、除湿器可動します!!

明日の朝、貯水タンクがどうなっているのか?楽しみです☆

パリッパリの作業服で仕事したいな!!

通事誠でした!また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?