見出し画像

コツコツ#安全大会

どうも通事誠です

今日は会社メンバーで安全大会でした!

朝は、先日書いた指摘事項を詳しく聞くために、先方会社様の担当者とお会いして、叱られに行って来ました…

もちろん、帰社後はメンバーをお呼び出しして、めちゃくちゃ指導を入れました!

ここだけの話、昔の血が騒ぎそうでした笑
自分を落ち着かせる為に必死になったし、それだけ本気なんだなぁ~と自分でも再確認したし◎

本当に一つ一つ、コツコツ#コツコツです笑

ここから再出発!
#何度でも出発してやるぞ

みんなを労って来ます
#プシュー

明元素
通事誠でした

また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?