見出し画像

アウトプット11日目

どうも通事誠です!

今日の現場の状況ですが、道路沿いの仕事上、車線を規制しなきゃいけないのですが、誘導員(ガードマン)の一人が来ない…

どうしても二人いないといけないのですが、元請の方が替わりをやってくれて、どうにか規制が掛けれました!

数分後には、来てくれたので良かった☆

そして、僕らの仕事開始!
昨日は修理で中止にした時間を取り戻したくて、鼻息荒くスタート!
と、いきたいところですが、何故か水が来ない…

ポンプもOK!
ホースの捻じれもOK!
もしかして、ホースが詰まったか…

元請の方から、『吸い込みとリターンと逆になってたりしない?』と言われ確認したら、逆でした~笑

ここに来て、超初歩的なミスが出てしまいました笑

取り付けなおしたら、もちろん正常に動きだしました☆

これでやっと、現場と向き合う事が出来ました!!

実は昨日、先輩オペレーターから、指摘されたのです!
いろいろ話を聞くと、腑に落ちる話をしてくれました☆

そして、試したところバッチリ◎
掘れやすくて、抜けやすい◎

手元の従業員の体力的な事も◎
マシンへの負担も◎
ロープへの負荷も◎
何より精神的に◎

でした~☆

やはり、何事も経験ですね!!

現場稼働して11日目、やっと納得できる仕事が出来ました☆
しかし、初歩的なミスも…笑

今週中には、朝から完璧な仕事が出来る日がくると思います☆

油断は禁物です笑

現場からは以上でーす!
通事誠でした!また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?