見出し画像

それぞれ考えは分かるけれども…

今日がバレンタインデーだということを、Facebookの投稿を見て知った通事誠です笑

いよいよここまで来たか!と自問自答を繰り返し、昨日からダイエット始めてたから、都合が良いと、サワーグレープス感が満載でございます笑

サワーグレープスって英語の表現わかりますかー??

良ければコチラをご覧ください

そして夕方…事務のMさんが男性陣へチョコを配ってくださって、ダイエットは明日から!病を、緊急発令致しました笑

#ダイエットは明日から笑

#夜明けを制すれば勝率が上がるも明日から笑

さてさて、今日は井戸を掘ってる現場へ向かい、その後はジェットバルブを取り付ける業者さんへ伺い、見積もりを出してもらう段取りをしてきました

なんの話??と言われそうですが、メモじゃなくてアウトプットですから悪しからず笑

移動中に、嵐山展望台があって、そこから眺められるのは、屋我地島や古宇利島?かな?タイトルの写真でございます!

#雨のち曇り

仕事は順調に進みながらも、色々あります

給料日の次の日は必ず休む星人!と称号を与えられたメンバーは、その給料日の翌日は、かろうじて仕事に出てくれました㊗

出てくれました??その表現はありえませんが、そのくらいの確率で休むのです笑

毎月10日が給料日で、11日出てくれて?笑、その次の日はやはり休んだのです!

しかも会社の現場号を持たされているのに!です笑

その車には、現場で使う道具が一式入っており、ブチギレそうになりながらも、車を回収してきました!

そして、今までは、親父や土木班長が許す形で仕事を続けてきましたが、僕の場合はそうはいきません!

しっかり電話を頂き、これからの改善点や、仕事への気持ちを聞かないと!続きはございません笑

甘えとか、そんなレベルではなくて!今までまかり通っていた事が、繰り返される原因、要因になっていたのいはお分かり頂けると思いまーす!

それを通さなければ、別の選択が出来るはずだと思います

期待はしないが希望は持つ!この思考が上手くいくことを願っております☆

本当いろいろありますね…刺激的である意味充実しておりますがね…トホホ

嬉しいお知らせもございます☆

3月上旬から、新事業がはじまります!

明日はその事業を開始する工場の下見です!初期投資はもちろん掛かりますが、面白い仕事となりそうです◎

詳しい内容は、また改めて書かせて頂きますねー!

ではでは、良いバレンタインを過ごして、太ってくださーい笑

通事誠でした!また明日~☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?