見出し画像

骨のあるやつ

どうも通事誠です

今日はリース会社へ親父と行ってきました

親父の話によると、『沖縄では特に顔を憶えてもらうことが大切なんだよ!』と…

なるほど!存在感のある親父の鼻毛は、そういう理由なんだな!!

よしっ!

鼻毛を切ろと注意するのは、今後やめようと決意した瞬間でした笑

午後からは労働委員会の方達が来社されます

理由は、辞めた従業員と会社との斡旋をはかるというもの!

#細かくは話せませんが

和解してもらう為の沖縄県の機関なのです

不当解雇という理由で、謝罪と賠償金を求められております

#話してるじゃないか笑

#自主退社なのに

最近じゃぁ名刺交換も上手くなってきた僕でありますが、こういう場面に出くわすというのは、会社が大きくなる為の一つの壁だと思いますので、ブチ破りたいと思います

#決して乗り越えない笑

百獣の王:武井壮さんが言ってた『早く走りたければ、足の速い動物の肉を食え!』と…

僕の場合、壁をブチ破る為にはサイの肉だ!とは言えないので、豚の肉を食べました!

沖縄名物料理“骨汁”だ!

かなり骨の量があるので、見た目には大量ですが、意外と食べやすいサイズです

親父に骨汁に使っている部位はどこか?と聞いたら『骨全般!』だそうです笑

食べログさんの書き込みはコチラ

労働委員会の皆様をお招きして、話し合いも出来ました

戦いは続きので引き続きがんばります!

戦場からは以上でーす

通事誠でした

通事誠オリジナルソング配信サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?