見出し画像

アウトプット12日目

どうも通事誠です

今日は、朝から現場立会があり、少しばかり“待ち”がありました
こんな時はゆっくりしながら~と思いきや、めちゃくちゃ暑い

久しぶりに熱中症気味になるくらい暑かったー!!

元請さんも僕らも、バテバテで大変な一日となりました

そんな中、今日からユニック車を逆着けしての作業でした!
坂道の上にユニックの頭が向いてる、もちろん輪留めもして◎

これで掘ることに集中!
と思いきや、今日も現場に教えられました…

発電機やポンプなどは荷台に乗っていて、そこでエンジンを掛けて、電気や水を供給する◎

仕事初めて二時間後、ポンプのエンジンの振動で、発電機が落下…
電気が無ければ仕事は出来ない…

発電機の側は割れたものの、エンジンは掛かりましたー
本当よかったー◎

なんだろうか…考えたら予測できる事であったのは事実です!

いろいろ気にして、予測しながら動いていますが、ユニック車の向きが変わっただけで、事態は変わる!!
もっともっと読みながら仕事しないといけません…

まだまだまだまだ未熟ではありますが、現場が少しづつ経験させてくれてます!!

沖縄もまだまだ暑いですが、頑張っていきまーす☆

ではではまた明日☆

通事誠でしたー☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?