見出し画像

めちゃくちゃ疲れていますが楽しすぎるのです

どうも通事誠です
皆様、僕に言って下さい!
『お疲れ様~!』と…☆

一昨日、昨日と、めちゃくちゃ遊びましたが、今日からドップリ仕事です!
そして今日は、メインでボーリングマシンを動かしました!

これがねー、めちゃくちゃハマル!!
もちろん手元の方がいるので、レバー操作は慎重にしております
僕に操作を教えてくれた班長は、この道四十年!
#たぶん四十年
ジッと水圧計見たり、掘れ具合を降り進む棒みたいなのがあって、
そこに指を充てて、黙って見ている
#語彙力無さすぎ

なんだろうか??これを毎日やるって、しかも何十年と…
そして今日、毎日やれる!と確信しました◎

もちろん、僕の役割は別であるので、シフトチェンジはしなきゃいけません!が、とにかく経験して経験して、現場の声を聞いて、改善して!
この繰り返しだと思いますが、もちろんその声が甘えた事なら聞きませんが、❝確かにそうだな~❞と思えば、急いで改善に走ります!

そして、このハマリつつある仕事、皆で楽しみながら対価を払えたら本望です!

早すぎるかな??
来週、さっそく現場デビューしたいな!
あっ…班長抜きで現場でやってみる!ってことね笑

さすがに早すぎるかな??
どちらにしても頑張りますよー☆

ではでは通事誠でした!
また明日ねー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?