見出し画像

100回目の投稿

どうも!このnoteの投稿100回目でございます!

ちょうど80回目の時に、公開設定ボタンを押し忘れて連続投稿が途切れたのだ!!

#連続投稿記録

#なので20回連続投稿

#計100回目

#褒めて褒めて

めちゃくちゃショックで、その念が伝わり具志川商業高校が負けた??

ヒャヒャヒャヒャ〜そんな能力ございません笑

ミスポチはありましたが、事実100回投稿できたのは正直自分が一番驚いております

2日に一回、3日に一回の投稿だと、ここまでは続けられなかっただろう!

毎日やることが習慣化され、アウトプット前提で朝から過ごす訳ですからインプット(吸収率)は増える訳ですね

忍耐!努力!とかじゃなくて、システム化するとよいですよ!

#これ本当

僕は西野亮廣さんのVoicyを聴いて参考にしたのが、ドライヤーの数分を足は空いてるのでスクワットに変えてみた!

これ毎日続いています

#ドライヤースクワット

しかも朝は寝癖を直した後、夜はシャワー浴びた後の2回!

#奇跡でございます

毎日の歯磨き的な習慣になればこっちのもんです!

あっ…それと、どうしても書けない時の為にも、下書きはしております

その下書きですら旬のものを書けていたらなお良し…笑

その為にもインプット!インプット!

このnoteにはアウトプット含め、気づきや日々の変化などを綴って参りますのでね、これからも引き続きご愛読よろしくお願いします!

ではでは〜通事誠でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?