見出し画像

玉掛け講習会3

とにかう眠たい通事誠です笑

#とにかく明るい安村

昨日の模合で、友達なったと言うか、意気投合した社長さんが居て、終始建設的な話が出来て、ジュンジュワ―な時間を過ごせました☆

#リア充

そして、二次会は行かず笑、真面目に帰り、玉掛け講習会の試験へ備えました!!

朝も無事に起きれて、いざ試験へ!!

ごめんなさい!今日もだいぶハショリますが、緊張しながらも合格致しました!!

三人一組になった一人は、工業高校の生徒!

めちゃくちゃ若くて、可愛らしい笑

合図も照れと、反発心の合間ぐらいかな??教官も頭を抱えながら、実技の試験は合格しました☆

僕は堂々の96点◎

よく出来ましたとさ笑

これから合格祝いにステーキ食べに行って来まーす☆

ではでは、通事誠でしたー!また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?