見出し画像

熱を冷ませ

どうも通事誠です

今日も安定の暑さを保つ、うるま市からお届けしております

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近の投稿はネガティブに捉える方も多いかと思いますが、当の本人はめちゃくちゃポジティブに感じております笑

つい最近、iPhoneのバッテリーが寿命を迎え、交換してきました!

iPhoneショップに行くなり、『バッテリーだけ売ってくれませんか?』と交渉、東京ではiPhone修理店をやっていたので、バッテリー交換はお手の物です

#褒めてください

お高い修理賃を払いながら、うるま市の修理単価も拝借、そろそろiPhone修理を再開しようかと思いました~

iPhoneのバッテリーは直りましたが、今朝、親父から受け継いだカルディナがバッテリー上がり!

ジャンプ線で、親父のカルディオから輸血(チャージ)して、エンジン掛けてそのまま修理屋へ!

本当いろいろあります笑

聞いたことのある話ですが、電化製品の故障は持主の発する周波数とも言われております

冷まさなきゃいけません

醒まさなきゃいけません

覚めなきゃいけません

これです!

東京で家の電灯が切れたことがありましたが、問題が解決した時に電灯が復活したことがありました!

#驚きましたよ

今日は会社の未来を担う精鋭の皆様と話し合いました!
建設的な話が出来て、嬉しかったです!

お昼に行った金武町、地元うるま市から最近ずーっと眺めていた金武町!
色々なパワー頂きました!

少しづつですが、良い流れが来ております♪
今日は爆睡できそうです

#いつもだろ笑笑

明日も頑張りまーす
現場から以上です!

通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?