見出し画像

売れるもの

どうも通事誠です

昨日のnoteでは、僕の視野の狭さについて書きましたので、良かったら見てください

そうです、東京→沖縄間の引越、コスパ重視で考えてましたが、視点を変えれば物事は解決する!

これ、もしかしたら東京生活最大の学びになったのかも

大袈裟かもしれませんが、友人からの一言『沖縄で買った方が安くねぇ?』この言葉は今書いてても胸に突き刺さります

その選択肢がなかった自分が恥ずかしくってねー笑

そして日通さんの単身パックを使い、重要な物は持って帰ります

結果としては引越費用が20万程うくし、更にはこれからMacや、似合いもしないブランドバック(貰い物)を売ってきます

あっ…ブックオフにもう半分の本を買い取ってもらいますしね笑

断捨離、しかも売れるって…

今までその選択が無かったことで、こうしてギリギリバタバタになってしまうんですね!

あっ!それこそパーキンソンの法則なんですね、詳しくはこちら

そんなこんなで、東京生活残り12日!全力で走り抜けます

今日もありがとう通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?