見出し画像

執念を掻き立てる事実

どうも通事誠です

こうしてnoteを書いていますと、あまり仕事していないんじゃないか?と思われそうですが、やる事やってます笑

半分遊び感覚ですけどね!遊び半分とは違いますからね!!

#ご注意を

#笑笑

今日は、法人会計ソフトが届いたので、税理士さんと総務さんと会長と僕で、今後どのようにして提示した方が良いのか打合せ、その後別件で糸満(南部)まで行きました

因みに僕らはうるま市(中部)ですので、高速飛ばして向かいます

時刻は12:30…ムムっ、これは糸満の道の駅にある、骨汁を食べれるチャンスだ!と言うことで、休憩しつつ道の駅へ!

思ったよりも人は少なく、これはチャンスと小走りで注文!

結果は売り切れ💦

三度目かな?フラれました

おばちゃんに聞くと、早い人では11:00オープン前に並んでるそうです💦

しかも限定5~6食だそうです…

執念掻き立てられてます笑

代わりに食べたのが、みそ汁定食

んん…??

みそ汁がメイン??そう感じる方も居ると思いますが、具沢山のみそ汁に、小鉢で魚フライが付いて来るよ様な笑

沖縄ならではですね~☆

と言うことで、仕事も順調に終わりました

明日は土曜日!

引き続き頑張りまーす!!

通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?