見出し画像

アウトプット1日目

どうも通事誠です
今日から、自分が自分で自分の為のアウトプットnoteを書き綴ります

理由は、現場の職長的な役割をさせて頂くので、どう改善すれば、そう利益を上げて、どう成長していくのか?
毎日まとめて、来週あたりからはスピードも変わってくると思います

ただ、自分に言い聞かせる為にも…

絶対に、ケガをしない!させない!見逃さない!

これをテーマにしていきます◎

さて、今日は初日という事もあり、現場の状況が分からない事もあり、運搬設置に時間が掛かった💦
そして、マシンの操作レバーが、習ったマシンとは逆💦
急に左手でお箸を使え!と言われている感覚でした笑

午前中よりも午後の方が早くなってきた
理由は、ビットから刃先を替えたからだ
水圧も少し掛かっても大丈夫そう◎

明日はまず、設置の時間を短縮してみよう!

通事誠でした☆
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?