見出し画像

骨のあるやつVol.2

どうも通事誠です

お休みなんてある訳がない!最近自分で言い聞かせております笑

明日は、例の現場の話し合い!

例の話?って思った方はコチラをご覧ください

バス停側の土地の主と、手前側の土地の主が別々の方で、いろいろと上手くいってない御様子…

土地の話は双方に任せるのが本来ですが、決着が付かないと施工も進められなくて、更には見積り出した金額が請求出来なくなる恐れがあります

日数が長引けば、人件費含め赤字になります

明日の話合い、明後日は労働基準監督署へと、戦いは続きます

立ちはだかる壁は超えるもの!ですが、脚力ないのでブチ破ります笑

そんなこんなで、那覇の叔母さんに会いに行く途中で、国道330号線沿いのい宮良そば(八重山そば)へ行ってまいりました!


僕のお目当ては、“骨汁”!!

百獣の王:武井壮さんが言ってた『早く走りたければ、足の速い動物の肉を食え!』と…

僕の場合、壁をブチ破る為にはサイの肉だ!とは言えないので、豚の肉を食べる!でございます

画像1

完食でございます!

めちゃくちゃ美味しかった~

食べながら親父とこんな話になった…

この骨汁、ご丁寧に骨から身を剥がして売ったらどうなるかなぁ?

『絶対売れんなっ!カニだって、少し面倒だから美味しいんだろう!』

やけに納得して店を後にしましたとさ!

明日も頑張ってまいりまーす

通事誠でした!

またね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?