見出し画像

草刈り

どうも通事誠です
沖縄らしさと言えば、青い海、青い空、色々とありますが、その一つにキビ狩り等があります!

恵まれた温暖なこの島は、本当によく育つ!
良い意味でも悪い意味でも笑笑

その一つが雑草です

船置場の候補地の一つとなったのが、平安座島のこの場所

朝から草刈り行ってきました!

以前刈られた雑草がそのままで、更に生い茂っていた為、かなり重労働…

草刈り機ビーバーがあったから本当助かりました〜

昨日も書きましたが、何か作業しながら自分との会話って本当に大切な時間ですね☆

コミュニケーション取りながらも、草木と戦いながら自分を見つめる…

作業後のビールは最高に美味い!
もう少し飲んで帰りまーす!

#松山の優勝も観れて最高

また明日ねー!
通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?