見出し画像

最高な時間

どうも通事誠です

今日も安定の日曜出社しております笑

やることと行っても、明日提出する書類の書入れ程度です

そしてYouTube聴きながらnoteを書く

最近はPCにて更新しているので、タイピングも少し早くなってきたんじゃないかな?

ネガティブなタイトルやポジティブタイトル、コロコロ変わりますが、情緒不安定ではございませんのでご心配なく笑

昨夜はメンバー宅へお誘い頂いて、飲みに行って参りました

久しぶりに飲んだのですが、沖縄で飲むオリオンビールは本当最高!

沖縄料理に合わないわけないですね~☆

メンバー宅のデッカイTVでYouTube聴きながら建設的な話をする

酒が回ると泣き上戸になる僕ら…笑

#やはり情緒不安定かも笑

この不思議な島は時間がゆっくり流れているのですが、この感覚で時間にもたれると、あっという間に時が経つ…

まさに竜宮城 (琉宮城)

少しづつではありますが、前に進んでおります

今週の目標も“動く”にします

こうして書いてても思う!時が経つのが早い!

#焦るな急げ

今週も頑張って行きましょう~

良い日曜日を!通事誠でした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?