わかりやすい早さ

昨日はプペル後にステーキ&赤ワイン(←飲んじゃいけないハズ)

もちろん備え付けのポテト、ニンジンは木田ちゃんへ食べてもらい、塩レモンバターでステーキとブロッコリーを食べた!その後は夜から別のメンバーと、武蔵小山のBARでハイボールとウーロンハイを飲んだ。。つまみはミックスナッツ!20時閉店なので帰宅前に腹が減る笑

コンビニ寄って、ドレッシングの糖類気にしながらサラダを購入!チキンも購入して食べた!食べ過ぎたのかな~??体重が少し増した💦筋肉量も増えてるから代謝は良いと思うけど。。食べ過ぎですぞっ!と体に言われた気がする笑。。わかりやすい体のバロメーターは、気を許すまい!と新たな気持ちで引き締めました。。そこで注意したいのが、食事を減らす事と言います。増えたから減らそうじゃなくて、単に油の摂取量が少なくなったのが原因だそう。。(YouTube参照)ケトン体になる為にも、高脂質を絶やさない様にしなきゃですね!

食べ過ぎですぞっ!は、糖質の事で、摂らなさすぎですぞっ!脂質っ!が正しいのかもね笑

毎回食生活の書き込みばっかりですが、曲とも向き合っております。。

どこかで制限掛けないと、歌詞が膨らみすぎてゆく~🎵

コーヒーにMCTオイル入れて、もう少し歌詞と向き合ってみますね。。

ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?