見出し画像

針治療

今朝は、針治療の為に、開院待ちをしました!

地元に名医がいることは知っていましたが、なかなか行く機会がありません…

今回のギックリ腰では、ここぞとばかりに朝早く行き、並んでいましたが、開院8:00にも関わらず、開いたのは8:05笑

沖縄ならではと言いますか、この緩さが腰の筋肉にも繋がればと願うばかりでした!

そして、服を脱いでうつ伏せになってからは、ものの数秒でしょうか?

20本くらい腰から肩へ針を打たれ、頭にも打っておこう!と、のぼせのツボに打たれました!

中国人の先生ですが、明るく釣りの話していますが、僕はまな板の鯉状態…

身動きすると、針を刺された箇所に響くので、動けなくなる!!

その後は20分ほど温めて、最後はブーブーをしました!

ブーブーとはコチラ

※施術を行った針灸院とは違います

このブーブーの痕は、腰よりも肩の血色がかなり悪く、ギックリ腰で行ったものの、肩を治さなきゃいけないのかもしれません

#そのくらいドス黒い痕

重ね重ねネガティブな投稿ばっかりですが、気持ちは前向きですのでご心配なく!!

人生の膿を出している最中なんでしょうね!

少しづつではありますが、これが“学び”なんだなと感じております☆

GW中の方も、お仕事の方も、良い週末をお過ごしください☆

通事誠でした!また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?