見出し画像

お休みなんてありゃしねーVol.?

どうも通事誠です

お休みなんてありゃしねー

このタイトルで何度か書いていますが、何回書いているか分かりません笑

昨夜は所詮僕らは人と人、そのテーマで仕事関係者と飲みに行きました
もちろん肝臓の事もあるので、気をつけなきゃいけませんが、飲みながら仕事に繋がることって多々あります

僕は包み隠さずに、『仕事ください!』と言う方です笑
相手方にメリットとなる材料は、現在持ち合わせていませんので、今日の食事代はコチラで持たせて頂きます!
と言ったところです笑
#素直でしょ笑

そして、何軒か飲みに行って、帰宅!
二日酔いのまま、ボーリングマシンのオイル漏れを直しました!

今日の沖縄も安定的な暑さ☀
クーラーの中でゆっくり過ごしたいのですが、そうも言えず…

この休みの日に直さなきゃ、今週の現場へ影響が出てくるのです!!
試行錯誤しながらバラシて、部品交換しようとしましたが…
部品が違う!部品会社の手違いかも…

なんじゃそりゃ!
この後はゆっくり過ごして、明日に備えまーす☆

ではでは良い休日を☆
通事誠でした!また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?