MCTオイルを飲んで。。

前回の投稿では、朝はバターコーヒーと書きましたが、嘘です!バター入っておりません笑 MCTオイルだけ入れて飲んでます。オイルのせいか?名前に負けじと(通事💩)かなり出てきます。。元々ゆるキャラ〝軟軟〟が出てきていましたので、さらにキャラがたってきました笑

そして、かなり久しぶりに自炊しました!友人から頂いた出汁パックに、セブンイレブンで購入した具材で仕上げた、特性セブンイレブン鍋🍲

バラ肉が手に入らないのが惜しいところですが、包丁も使わずに調理出来たので手間かからず最高です。

まだ勉強不足ですが、鍋とおにぎり一個は食べたのですが、多少は炭水化物摂るのは良いのかな??

起きてからオイルコーヒー飲んで、昼過ぎの鍋を食べるまでは少しボンヤリ頭が回りませんでしたが、鍋食べてからは頭も冴えてギターの練習(ストローク)も集中すてかなりの時間やれました☆

糖はエネルギーになるのが早い分、インスリン分泌が早くて血糖値の上昇に伴い脂肪の蓄積が多くなるそうですね。

普段から怠さや眠気、倦怠感が多い人は糖中毒になってるのだとか(YouTube参照)そういった意味では、まったく眠気がこなくて空腹感も出てこないです。。これは長く続けられそうだ☆コーヒーも大好きだしね!

ギターの練習というのは、編曲した桜花!

もともとの桜花が馴染んでる僕は、新しく書いた歌詞も自分へコンプリートするために弾いております。しかしその歌詞がなんとなくだけど響きや文字の配列が気になって、再度練り直す。。

時間を掛ければ掛けるほど、やはり作品に愛情深くなる。

今週も良いスタート切れたので、減量も作品にも向き合ってまいります~🎵

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?