見出し画像

探し物はなんですか?見つけにくいものですか?

人の粗はみつけやすいのですが…笑

どうも通事誠です

土曜日の今日は、業務用大型エアーコンプレッサーをネットで探しております!

専門業者を検索できたのですが、土日祝祭日休み!と…

買物は土日するもんだろー!!と、自己都合で開店させたいのですが、それは無理ですね笑

この大きな買い物は、メルカリやジモティーで購入は避けようと考えております笑

メーカー保証付きで、修理も対応していないとね!

#大事大事

と、コンプレッサーの件は月曜日に置いといて、もう一つの探し物!

それが、鉱山など大型ダンプが出ていく際、タイヤと荷台を洗う、大型洗浄機を作る会社を探しております…

先日、専門業者は見つかりましたが、対応できないとの事!

理由は分かりませんが、なにやら大人の事情らしいです笑

そして、他にも作る業者はありそうですが、今現在見つかっておりません💦

ここ沖縄で、この一社だけ??

他の鉱山や同じ様な洗浄機を付けている会社へ問い合わせたら、自分らで作った会社も多くあります

ネットにも限界がありまして、東京青梅市の業者まで問い合わせてみましたが、沖縄からわざわざありがとうございます!と労われた次第でございます笑

この情報を得に、高速道路を使い具志頭まで行く…

そして情報を得て、うるま市に帰る…

足を運ぶことで、ネット社会の中でも解決できない事が、解決出来たりする…

そこは素直に親父を見習わないといけませんね笑

#人は変わらない

#自分が変わるのだ

#自己で自己啓発笑

#メンヘラ

なんだろうか…探すって疲れる笑

後先見えませんから、しょうがないか!!

足を運んで、収穫があったので、どうにか良い週末となりそうです☆

皆様も良い週末お過ごしください☆

ではではまた明日

通事誠でしたー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?