見出し画像

アウトプット29日目&大切な話

どうも通事誠です

昨夜は、市議会議員の期日前投票してきて、その後はマッサージして来ました!!

どちらかと言うと、肩や腰をマッサージしてもらうのが良いのですが、どうやら足が疲れてる…
という事で、60分の足裏+30分の肩腰をやってもらいました☆

足裏は、老廃物の固まりみたいなのがゴリゴリでした!!
#語彙力よ

そんな中で、やはり痛むのはワキから胸筋辺り…
相当な力で、穴から出ようとしていたことが分かります笑
読んでない方は是非!!笑

こんなトラブルがあったのです笑
今だから笑えるけど、恐かった~!!本当恐かった~笑

だけど、トラブルのお陰で、笑いもありました☆
このnoteのリンクを貼って投稿している、Facebookでコメントくれた人達◎
そして、自宅で療養中の従業員☆

体調悪くて現場を休み、病院へ行ったら、大きな病院紹介され…
一週間くらいかな?療養して、やっとの思いで大きな病院での検査◎
詳しい検査結果はまだ出ていませんが、昨日の時点で医者から言われた事…
『普通の人の、心臓の20%しか動いていない!』と言われたそう…
めちゃくちゃ落ち込んでて、“このまま死ぬかも…”なんて弱音を吐いていました!!
僕としても会社に復帰して欲しいし、この人が居なければ、現在の僕は居なかったということ!!
このオペレーター(恐らく最速)になれたのは、この人が付いて来てくれたからこそ!なのです
#これ本当の話

逆の立場になったら、僕も同じく弱音を吐くと思います!
ただ、重要な事になればなるほど、大事なことがある!

それは、腹を括るということ!!
腹を括ることで初めて岐路という選択肢を迎えるいう事!

どんな治療してでも、絶対治してやる!!
この病気の情報を集めて、闘いの準備を徹底してやる!!
この病気を乗り越えて、同じく治療している人の道筋となる!!
この病気を乗り越えて、また誠(僕)と足立屋で飲む笑

書けばいろいろと出てきますが、ほぼほぼ腹括れば解決する事ばかりだと思います☆

そうだった!!
この従業員が、タンク事件の記事を読んで、大笑いしてくれたのです笑
しかも『いゃ~画が浮かんで来て、腹抱えて笑った~元気もらえました☆』と言ってくれました笑
#写真の人

元気をもらえたのは僕の方です!なんて言うまでもありません笑
復帰して、一緒に会社大きくして行こう!
社員旅行は台湾だーーーー!!

通事誠でした☆
また明日☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?