見出し画像

NEW現場7日目(#撤退)

どうも通事誠です

昨夜は、ゴッドハンドと呼び名の高いマッサージ師の元へ!!
そして今朝は、まだマッサージは早かったかも?と、ぶり返した痛みに少しばかり後悔しました笑

まだ完璧には治ってない様子笑

今日は、朝からユニック車の油圧ホース修理!
この劣化した油圧オイルの臭さは、半端じゃありません…

今回もスーパー整備士さんに来てもらい、午前中で修理完了
そして、名護市へマシン撤去しに向かいました!

現場は、一日一日と予定通り進む!
昨日撤去する予定が出来なかった、そのシワ寄せは直ぐに現れます
それが、デッカイクレーンが入っており、撤去が出来ない状況なのです…

いろいろ考えた挙句、手で持てる物は運んで…
マシンは、現場から川を渡る橋まで移動して、迂回して、通りまで出て、ユニック車と合流!

どうにか無事に撤去出来ました◎

二十分で終わる作業が、一時間掛かってしまいました…
とりあえず安全に終えれたので、良しとしたいと思います☆

明日も頑張りまーす☆

通事誠でしたー☆
また明日☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?