見出し画像

五円とのご縁

どうも通事誠です

嘘みたいな本当の話…
昨日の投稿でも書きましたが、予定が悉(ことごと)く変更となり、
今朝は現場のはずが、ぽっかり空いた!

そして、このタイミングで、久しぶりに中国鍼灸針行って来ました☆
針を打たれる度にピクピクと反応する自分に可笑しくなり、打たれながら笑いを堪えてたら、『大丈夫??痛い??』と、先生が気遣ってくれた笑
41歳オッサンが針打たれて泣いてると思ったのかもしれませんね笑

そして、支払い済ませて鍼灸院を出て、すぐ目の前に5円玉を見つけたのです!
#写真は僕に手じゃないよ
#もっと黒いよ笑

なんとなくご利益ありそうに思いませんか??
有難く感謝の気持ちで、財布の端っこのカードの隙間に収めました!

そして、会社での仕事!
その後、南部まで打ち合わせ!
そのタイミングで南部の別の会社との打ち合わせの連絡が!

あれ??
めちゃくちゃタイミングが良い◎

この方達と縁してるんだー!
何もかもが合致している

もしかして、僕が予定通り現場へ行っていたら、そのご縁も五円も出会えてない笑

なんだか良い兆しを感じております☆

通事誠でした!また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?