見出し画像

アウトプット8日目

どうも通事誠です

今日から9月に入りました
僕的には、今月で完璧なオペレーターになる予定です!

今日は、ケガをさせてしまった従業員とも息ぴったりでした
この“息ぴったり”は、相手のタイミングに合わせる事で、完璧になりました

なんだろうか…ケガさせてしまった自分が恥ずかしくなりました

相手に合わせるだけで、もしかしたらケガ(事故)にならなかったのかもしれません…

コレには非常に反省させられました

相手に合わせつつ、仕事を進めていく!
体力的なこと、現場の流れ諸々!
まだまだヒヨッコですが、頑張って参ります

現場からは以上でーす☆

ではではまた明日
通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?