見出し画像

最高の安眠グッズです。


#シン・エヴァンゲリオン劇場版

シン・エヴァンゲリオンがAmazonプライムで公開されたので、

寝室でヘッドホンで最小限の音量で聞きながら寝てみました。(まだ一度も目で見ていません)

私の睨んだ通りでした。たちまち眠ってしまったのです。最近寝不足の私には福音でした。ありがとう庵野監督。

寝不足に悩んでいる方も、シンエヴァンゲリオンを「聞いて」みてはいかがでしょうか。

この記事が参加している募集
シン・エヴァンゲリオン劇場版

3,450件

#シン・エヴァンゲリオン劇場版
#安眠グッズ
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!

気に入ったらサポート

はる
このクリエイターの人気記事
この借りは、必ず返して貰う。小山田
2
はる
海外メディアのポリコレに負けた小山田
はる
フランスの教師殺害事件で生徒が先生を3万円で売った話。
はる
この借りは、必ず返して貰う。小山田

スキで伝わらない気持ちはコメントで

😆

👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?