見出し画像

子宮タオセラピストプロコース決めたら

子宮タオセラピストプロコース決めたら
55万も飛行機代も宿も
全て手配された最高の事例を
さっきメッセージもらったからシェア💖
  
  
この前も一期のメンバーが
300万貰ったとかさ
働いてないのにお金入ってきたとか
ほんとみんな最高すぎる🤩
  
  
まーぢーで
決める、サレンダーする、子宮を震わす
流れに乗る
以上。まる。なのよ
これみんなでやるぞー!!
明日9:00で〆切!

  
  
始まる前から
もう最高のプロセスが始まってる🤩


——

わたしはその頃
自分に向き合って
  
  
溜まっていた感情の解放や
心のわだかまりのクリアを
していました☺️
  
  
幼少期は親に話しても
否定される経験が多く
傷ついてきたのですが
  
  
乗り越える、許すと決意💖
  
  
今回ヒーリングの勉強をしたいと
打ち明けることで
思い込みを手放すことができました✨✨
  
  
家族はわたしを愛し
応援してくれていました❣️
  
  
私はお金が
全然なかったですが😆
母が全額出してくれました。
  
  
母には出世払いで返却します!
  
  
飛行機代は偶然ですが
以前ヒーリングやリーディングを
させて頂いたお客様がご厚意で
出してくださることになりました♡
  
  
そのほかにも
飛行機代を出してくれる人が
2人も現れました☺️
  
  
お宿も以前から
偶然同じ誕生日で仲良くしていた
知人が家に泊めてくれることになりました。
  
  
急に別のところからも
数万円頂きました。
  
  
決めたらきました✨✨
  
  
感謝しかないです。
  
  
——-
先に決めること
そこから現実が動くこと
自分のパワーを感じる事
自分の感覚は間違いないという確信
本当に感じたいのはこういうとこだよね😆
  
  
2期もヤバいことになる🤩🤩

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。