見出し画像

【やりたいことの見つけ方】「興味ない」もので今のわたしが創られているパターンもある

やりたいことが分からない
やりたいことを仕事にしたい
天職を見つけたい

そのジレンマに陥っている方。
結構いるんじゃないでしょうか。

安心してください。
わたしは
「特にやりたいと思ってなかった」
「興味がないと思ってた」

ことをかき集めてみたら
今仕事になっていますw
そういうパターンもあります。

うるおうカラダのつくりかたのtamaです。

「やりたいこと」なんて探してたら見つからないんじゃ・・・?

画像1

わたしも思っていました。
「これ」と思える仕事を見つけたい
「やりたい」ことってなんだろう?

特にやりたいこともわからないけど
今の会社は絶対なんか違う!
それだけは確信して会社を辞めた時

まず探したのは
「本当に自分がやりたいこと」でした。

でもねー
わかんなかったよ!
いろいろワークシート的なものをやってみたり
強みはなんだろうと洗い出してみたりした。

私のまわりでも
「これをベースにずっとやっていきたい」
そういう人もいれば

一生「これ」をやっていくなんて
思っていない。
ただ今ピンと来ていて
衝動が来ているからやってるだけ。

そういうパターンもある。
わたしはまさに後者。

今やっていることを
来年もやっているかどうかなんて
分からないって思ってる。

でも、今は「やりたい!!」と思うから
やってるだけ。

やりたいことが見つかるまで
待つよりも
今やれることをバンバンやった方が
近道かもね。

そんな風に思います。


気付いたら、今のわたしは「興味ない」と言ってたことしかやっていない


わたしが今やっている事って
性の発信(性とスピリチュアリティの発信と子宮ヒーリングセッション)
商品の販売(天然石の販売、精油のオーラスプレー、バスソルト、ドライフラワーブーケ、ベビーママ向け商品の販売)
主にこんな感じなのだけど
ひとつも
「やりたい」と自覚してなかった。

むしろ
「興味ない」
「わたしなんかできない」

そう感じていたもの
ばかりなんですよね。

ある時、サインが出始めて
なんか気になり始めて
でも最初は
「自分がやる」なんて想像つかなくて
でもサインに従って
やってみたら楽しくなっちゃった。

そんな感じ。
あまのじゃくなのかなw

だから自分が一番驚いている。
なんでこれやってるんだろう?と。

人それぞれ「サイン」は違うと思うけど
わたしの場合
「興味ない」「できない」
とわざわざ言う事が
実はヒントだったりする。

そんなパターンもある。


やりたいことの見つけるには「やりたくないこと」をピックアップする


この前、
ライフデザインコーチングをしている
Eriito CoachingのEri Itoちゃんとこの話をしていて
その仕組みについて言語化してもらったの。

えりちゃんは
脳の取り扱い説明書といわれるNLPの
トレーナー資格をもっていて

人がどうして変化・反応するかを
脳の構造から
そのプロセスや仕組みを
言語化する事ができるのです。

で、やりたいことの見つけるには
「やりたくないこと」をピックアップするのが
早いのだそう。

近々その辺の仕組みややり方を
WEBにアップしてくれるみたいだから
チェックするといいかも!

ほんとねー
eriセッションは
ピンポイントで針穴をさすように
「そう!それだ!!」と確信できる
質問をしてくれるから
分からない人はセッション受ける方が
随分近道だと思う。

というのも
わたしがこの1年
「興味がない」
「できない」と言ってたものを

「本当はやりたい事だった」と
気付かせてくれたのは
eriちゃんなのですねー。

これ、自分では気づけない。
気付けたとしても
時間がかかりすぎる。

特に今
自分の生き方を丸ごと見直している
そんな人が多いと思うから

その場合、
「本当に自分が選びたい事は何なのか」
ここに関しては、多少お金かけてでも
「超近道」を選択した方が
圧倒的に早いし、
結果、自分に投資した分は
回収もされちゃうんじゃないかな。

そんな風に思います。

自分の中心にいつでも戻るためのSEORITSU・AMATERASU(女性性・男性性)オーラスプレー

画像3

SEORITSU(女性性)AMATERASU(男性性)コレクション
2stシリーズ(むすばれる)を
2/18-2/20壱岐島&長崎旅にて
壱岐島の龍光大神様に奉納してまいりました。
天河神社でご祈祷して
こちらのオーラスプレーは完成しました。


ulu(ウル)ショップURL
https://ulushop.net


お友達登録して頂いた方に
5%オフクーポンを発行しています。

子宮クリスタルヒーリング(タントリックヒーリング)&女性性解放個人セッション

画像2

子宮を動かして
女性性を解放していく
身体の知らなかった可能性を知る
カラダに触れずに
オーガズムを得る楽しみを知る
呼吸がそこへ連れて行ってくれます。
自分の内側にもともと持っている力を
その出し方のコツをナビゲートしていきます。
このセッションを”なんか気になっている方”
お待ちしています。


セッション詳細&お申込み
https://uruoukarada.com/session/


うるおうカラダのつくりかたInstagram

ストーリーズは割と頻繁にアップしています
フォローしてねー

うるおうカラダのつくりかたinstagram
https://www.instagram.com/uruoukarada/


LINEに登録していただくと、更新の通知が届きます。

「うるおうカラダのつくりかた」では
今ほとんど知られていない、女性のカラダのこと
スピリチュアリティについて切り込んだ情報を発信していきます。

最新情報はこちらでチェック
https://line.me/R/ti/p/%40xdj9771v


「うるおうカラダのつくりかた」メルマガ

ブログに書けなくて困っている
深い大人の性とカラダの話
スピリチュアルで本質的だけど
ちょっと怪しい話は
メルマガで配信することにしました。
探求して発見した新しい情報
日々の気づきはメルマガにアウトプットしていきます!


ご登録はこちらから
お願いいたします。

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。