見出し画像

わたしのことvol.5  人3倍繊細で照れ屋

セクシャリティの発信をガンガンやっているから
めっちゃオープンで凄そう。プロなんでしょ
みたいなイメージもたれがちなんだけど
  
  
人3倍繊細の照れ屋なんだよねえ
  
  
わたしのカラダの特徴的なところが
相手のエネルギーを
かなり繊細に共鳴して
キャッチしちゃうのね
カラダが自動で共鳴してしまうのよ
  
  
好きな相手と過ごすと
気持ちいいから最高ってなるんだけど
  
  
合わないなって人と時間を過ごすと
不協和音が鳴って
カラダが苦しくなる
多分人よりダメージが大きい気がするの
  
  
だから一緒に時間を過ごす人は
めっちゃ繊細に丁寧に選択してる
自分が疲れちゃうからさー
もっと上手にカラダを使えるようになりたいけど
現状はそんな感じ
  
  
カラダにコミットしてきたのも
影響してると思うけど
繊細オブ繊細
  
  
特に男性はかなりちゃんと選ばないと
まぢで翌日カラダがしんどいので
多分普通の人よりかなり慎重です
※ノリでコトを進めると翌日寝込む
  
  
そして超照れ屋だから
こんなに発信してても
好きな人の前ではめっちゃ乙女たまちゃんに
なってしまう
  
  
まぐわいについて
相手に話そうとするも
自然に切り出す事が毎回出来なくて
どもりながら挙動不審に切り出す🤣
  
  
それが恥ずかしいから
毎回自然に切り出そうと努力するも
また挙動不審になってしまう🤣
※これを一生繰り返す。やんなっちゃう
  
  
めちゃくちゃパワー使って
まぐわいについて
コミュニケーションを取ってるの
  
  
ぬおおおおお!!
こ、こ、これは話したい
けど恥ずかしい
怖い
でも話したい
ぬおおおおお!!
  
  
みたいな感じよ…
だからきょどってしまうんだけどもね
話し始めてリズムが掴めると
いつも通り話せるけど
  
  
余裕で全然やってない
むしろあなたよりパワー要る気がするよ
  
  
ただわたしは
気合いと覚悟だけはあるから
それを使ってコミットして頑張ってるのよ
  
  
発信もそうよ
翌日、なんて事書いてしまったんだろうと
穴があったら入りたくなるのよ🤣
  
  
でもそういう積み重ねをすると
自分がパワーアップしちゃうのを知ってるから
それが人生面白くするから
やっちゃうだけ
ヤクザと乙女が同居してる感じで
どっちもわたしなんだよね
  
  
好きな人の話とか友達に素でしてると
周波数が瞬時に乙女に変わるみたいで
本当ーに自分の事になると
まぢでなーんも見えないんだね🤣と言われる
みんなやれやれ乙女はじまった
みたいな顔してるもんなあ
  
  
こういう発信の場では
使命発動モードみたいなのが自動で勝手になるから
達観してるように見えたり
するみたいで
ビックリするんだけど
  
  
わたしをよく知る仲良い友達は
まぢでいつもウケる🤣
いつ会っても飽きないわー
みたいな感じ🎵
ウケるっしょって一緒に爆笑するために
生きてるとこある
  
  
  
#わたしのこと
#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。