見出し画像

リカちゃんとMOMED FESを振り返ってみたよ

リカちゃんとMOMED FESを振り返ってみたよ
@rika_kato_0811
  
  
•アンビビットチームのランウェイウォークは実はタイトに秒カウントがされたチーム戦だった
  
  
•どのチームも1か月という短い時間の中で集中した結果の舞台だった。
  
  
•練習する時間も少なかったから完璧さとか自信を持って舞台に立ってたわけじゃなかった
  
  
•だからこそ意識でみんなと繋がったり、丹田で意識を降ろす事を大切にした結果、全くフワフワしないでその場に存在できた。その場を創ったハッピーちゃんはほんとすごい
  
  
•舞台の上も、観客席も、感覚の差がないという感覚になれたのが本当に喜びだった。これぞさとり(差とり)
  
  
•昨日合唱でやった”きみのうた”で円になって歌う中で踊ったりしたいねって話になったよー!
  
  
無条件の愛を音で届ける感覚がほんとーーに感動でヤバかったの🥹
無条件の愛を届ける側、受け取る側の体験が出来る会企画するね❤️
  

&龍起こしMOMEDで締める会やりたいねって話。龍=背骨を起こすとまぢで元気になる!!


よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。