見出し画像

初めてステージで歌う経験させて貰ったyo!


ラップを始めたのは3ヶ月前
テレビのラップバトルを観て
1週間どハマりした
  
ハマり方がおかしいから
これはわたしにとって大切な何かあるなって
思ったんだよね
  
そのテレビに出演してた
めっちゃ素敵って思ったラッパーさんに
レッスンしてくれませんかとDMしたら
引き受けてくれた
  
まずは自己紹介ラップを作りましょうと
出来たのがこのラップ
タイトルは”うるおうカラダのつくりかた”
  
3ヶ月前はカラオケで歌うのも
怖くて怖くて泣いて騒いだから
これ突っ込んだ方がいい案件だと思った
  
だから次は舞台で
ラップだなって思ってた
 
そしたらチャンスが回ってきて
すかさず手を挙げた
  
前日は緊張してハカハカしたけど
やってみたらただただ楽しかった
また怖いものが1つなくなって
最高の気分
  
YAOYOROZU 神SPELのみんな
そして来てくれたお客さんが
とっても暖かい眼差しの中で
やれたから本当に感謝してる✨✨
  
@miki.vocal.coach ちゃん
こんな最高の場所を作ってくれて
本当にありがとう✨✨✨✨

Instagramはこちら↓↓


よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。